痛手

朝、出がけに愛車ちゃんが起きないことに気づく。
実は15分前に出勤するもので、何かトラブルがあると速攻で遅刻が決定します。遅刻するくらいなら半休したほうがましなので、始業10分前に半休決定。
会社に電話し、ウチの契約する自動車整備工場の社長に電話する。
15分で社長登場。
10分でバッテリー交換終了。
9時前にすっかり平常状態に戻ってました。
計7000円也。いたたたた…。
でも、半日休みだ〜♪
ということで、前から目をつけていたショップのコート販売にチャレンジ。10時きっかりにポチる。買えた〜♪4色が10分で完売してました、ここの可愛くて好き。モデルが小さくて華奢なので危険なんだけど、3タイプのコが着てみて感想かいてくれるので、それを目安に購入出来ます。
値段のわりに素敵なのよね。
でも、出勤してたら買わなかったな。これも痛手だ。
ここんとこ、ネットであれこれ買いすぎ(汗)ストレスを買い物で絶賛解消中〜。
だって、最近クハラさん見かけないんだもん。
生活に可愛いが足らない。
よってココでカトウ氏デザイン物をついつい・・・。
ショッピングバッグ、まちがあるし、もち手が長いので使いやすいです。どれも可愛いなぁ〜。
でも、もうやめよ。


余談ですが、DVD見られるカラオケあったよ〜!
オンチッチ