シロップ


痰が切れないので医者へ行ったら、薬がシロップでした。
子供か。
でもシロップって舐めたらいけないらしいです、絶対適当に飲んじゃだめなんだそうです。
「きちっと測って3回しかダメ」って何度も言われた…。適当に飲みそうに見えるんだろうな、シロップ舐めてそうに見えたんだろうな。確かにそうだしな。
で、これがけっこう効きました。まだ胸に違和感はあるけど咳は止まったし、楽になった、よかった。


今までけっこう検索して情報を得てきてたんだけど、そういえば写真の検索って「クハラカズユキ」でしかしてなかったなと気づいて(今更)thee michelle gun elephantで検索。するとお宝がゾクゾク。なんたってニワカですから、知らないことがまだまだいっぱい。
でも思った、私はやっぱどの時代を見てもキュウちゃんが好きだな。っていうか、普通にタイプだ。
コレとか、このグループに学校で出会ってたら迷わずクハラ君。向こうはイヤだろうけど(笑)
コレもさ〜、迷わずクハラ君。ああ、口が尖ってる(*´∀`)
そういえば、フラカンの圭君がこないだキュウちゃんと背比べをしたってミクシに書いてたけど、圭君自分のが大きいと思ってたらしいです。ありえない、圭君のが2周りくらい小さいと思うよ。身長も5センチくらい違うイメージだったわ。とにかく肩幅が違うもん、圭君はサイズ150って感じだけど、キュウちゃんはSサイズだ。
圭君よく昔の漫画の話とかするけど「かぼちゃワイン」ってのは知らないのかな。時代が違うか??あれって実際小柄な男の子はどう思っていたんでしょうね。一時期あのアニメをやってたせいで男子にLちゃんって呼ばれてたんだけど、確実に小柄な男子はでかい女子は嫌いだという実感がありましたよ。まぁあのLちゃんって子は大嫌いだったので、呼ばれても返事したことはないですけどね。ちなみに私は天下の南ちゃんも大嫌いです。ってか、あのあだちなにがしの書く漫画はことごとく嫌いなんだけど(野球漫画はキャプテン派)
しかしあの頃、キュウちゃんと出会っていたらリアルかぼちゃワイン出来たかな〜。あ、嘘(笑)当時キュウちゃん小学生ですね、それじゃ変態すぎだ。

今度生まれてくるときは、小柄で華奢なカエラみたいな子に生まれて来たいです。もしくは原田知世でお願いします。