タイムロス


クハラさんのコラムはいつ読んでもテンポがよくて、さすがドラマー、リズム感いいなぁと感心しきり。一般人のブログでも上手い文章はいっぱい見るけど、リズム感いい文章ってなかなかないんですよね。感性とリズム感はほんとに大事だと思う。クハラさんはそれプラス文章すら可愛いのだから最強である。
でも、これなぜ自分でアップしないんでしょうね。毎日チェックしてるので私が遅いはずはないから、書いた日とアップした日にかなりのタイムロスがある模様。
惜しい。
キュウちゃん、自分でやろう。


今朝はめざましTVを流してたら、いきなり奥野さんのドアップでビックリしました。奥野さん、ボニーピンクのサポートやってるんですね。カメラが奥野さん舐めのボニーちゃんだったので、大画面にずっと奥野さんが映ってましたww
ああ愛しのYOKOLOCO
今年見られるのでしょうか。