伊藤ふみお『MIDAGE RIOT』


MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】

MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】

ふみおさんのソロアルバムです。サウンドプロデュースが婿殿ですw(tatsu君ウチのお嬢、嫁に貰って)やったねふみおさん、凄いステキだ(*´∀`)ほんとに…素敵だ、それしか今んとこ言葉が浮かばないわ。
やっぱりスカが好きだ〜〜〜。どんだけクハラさんが好きでも、やっぱりどんなリズムよりスカが好き。ふみおさん、ずっとこの路線で行って欲しい。tatsu君のベースもいい、凄くいい!でも数曲、ベース&ギターがプログラミングってのがあるんですよね。それもtatsu君が手がけてるようだけど、なんでわざわざそんなこと。絶対自分で弾いた方がいい音だし、カッコいいのに。「心の鐘」なんてまるで現ちゃんみたいなピアノを弾いてたりするのに(こういうことをすぐ思ってしまう…ウザウザ)
スカ以外の曲をすっとばしそうだけど、とてもいいアルバムでした。ふみおさんは声が優しくていいです、声自体が優しいのじゃなく歌声が優しいのです。歌って貰ってるような気がするボーカルなのね。心がすさんでる時とかに聞くと、きっと穏やかになれるような気がします。
しかし、クドイけどtatsuだよね。大人になったんだね〜。初めて見たときは思いっ切り子供だったのに。可愛い顔しておっさんセンスのナイスなベース弾いてたあのtatsu君がこんなに立派になっちゃって。おばちゃん、年取るはずだわ(苦笑)
とか思ったんだけど、tatsuってキュウちゃんより年上なんだよね。どへー(汗)



クハラさんといえばブログですが、さっそく可愛い写真がアップされてました。でもなんか萌えない。
一緒に飲んだ、または一緒に仕事した人のブログとかに可愛いのがアップされて、それを「いいな〜、ちくしょ〜」とか思いながら見るのがいいのであって、本人が「飲みました〜」とかってブログに書かかれるのは萌えポイントとしては低いな(笑)別に萌えを提供するためのブログじゃないのは重々解っておりますが。
ってか、あんまりマメに日常をアップしてくれなくてもいいんだけどな〜。どっちかというとあんまり知りたくないんだよな〜、どこか世界が違う人でいて欲しい、もしかしたらCGだっかもってなくらいのがいい。ずっと勘違いしてたいんだもん(笑)
それと月2くらいの練ったコラムが好きだったから、携帯でコマゴマと書くことで今までみたいなコラムが読めなくなるとしたら残念です。キュウちゃんの文章大好きだから、マメにブログをアップすることで文章を書くことに対する飢餓感がなくなったらいやだし、本気で勿体無い。
それにブログってけっこうストレスの原因になったりするしね。
とか言いながら、更新が楽しみで日に何度も行ってしまうのです。当然楽しみなのです。
結局どっちやね〜んヽ(`Д´)ノ
って、贅沢言ってみただけです。キュウちゃん写真ありがとん♪



余談だけども、いよいよかもしれないです 記事
感慨深いです、今もってこういう記事にどよよ〜〜ん&よかったね(涙)になるワタシ。こないだの記事では「自分と結婚することは彼女にとってなんらプラスではないから」などというふざけんな発言をしてた戴立忍ですが(ボクはもう映画と結婚してるから、などとまた言ってた)新作が決まっていたんですね。
もう、とっとと結婚してくれよん。ぜひ金馬獲ってゴールインしてくださいよ。
その際は日本からでっかいお花を送らせていただきますよ、こうでっかいのをど〜ん!とね∩( ・ω・)∩