2009年の終わりに


あと数時間で2009年も終わり。
不景気で大変だったにも関わらず、なんか良い一年だったような気がします。楽観的というか忘れすぎというか、もう忘れちゃった事を思い出さなくてもいいか、と思う年の暮れ。
一年間、楽しくライブに行かせていただけてほんと家族とクハラさんに感謝です。
クハラさん関係ないバンドのライブも、そこへ出かけるのは結局クハラさん萌えが燃料なのでね。
2010年も楽しく参加させていただきます。よろしくお願いします。


来年はもう少し景気が回復するといいなぁ。あんまり悲観的な予想とか聞きたくないわ。
ワタシはここで、キュウちゃんキュウちゃん(*´∀`)言っていられるくらいの余裕があればそれでいいかな。


それでは皆様よいお年を。
なんか雪が降りそうだなぁ…。