2010年の初めに


新年あけましておめでとうございます、新年快楽


初雪のなか、お雑煮も早々切り上げ行って参りました、恒例の初売り。
9時からだったので、間に合うように岡崎まで行ったのに、9時前ですでに大渋滞。ビックリ。みんななに新年から買い物なんかしてるのよ、元旦にお金使うと一年間お金使いっぱなしになるって教わらなかったんですか?
とか思ってたら、駐車場どんどん入れる、つまり速攻で皆お帰りになっている。何かよさげな福袋があちこちで売り出されていたようです。
ワタシ達はとにかく買い物がしたいだけなので、福袋とかあんまり興味ない。着くなり解散、ランチで合流。
個人的には特に狙ってるモノもないので、常日頃良く行くお店へヨタヨタと行ってみました。ベネトンでワンピ買って、他でチェックのパンツ買って紫のニット買ってピアス買って、あとはひたすら見て歩いたww
とにかく安かったです、もう捨て値?って感じ。
あんまりお金使わなかったわりに、もうお腹いっぱいなお買い物でした。
お嬢は相変わらずラッシュとカルディで福袋を買い、間抜け顔の抱き枕を購入しご満悦。
それとこれ SCOOBIE DO「SPARKLE」

SPARKLE

SPARKLE

カッコいい〜。今年初聞きCDはこれです。



新年を病院で迎えた母に、せめてもと高級洋ナシ様をお持ちしたのですが、出される食事以外禁止だということで返されてしまいました。
別に膝の怪我なんだし、果物くらいいいんじゃないかい?と思いますが、こういうとこ変に生真面目なのです。も〜せっかく1個1000円近くもするラ・フランスお持ちしましたのに〜(泣) ま、ワタシが食べるからいいけど。
退院してきたら、もう一度お持ちしますのでお楽しみに。


ついこないだ2000年問題とかで話題になっていたはずなのに、もう2010年。
速すぎ。
同じことを来年も言っていないように、今年は何かします(爆)



追伸:
年賀状ありがとうございました(汗)
毎年ギリギリにならないと出さないダメ人間なので、また遅くに一回り小さくなってそっと届くと思われますが、その節は皆様よろしくお願いします。