箱根・往路

お正月は箱根駅伝。当たり前よね〜ってことで待ってました、今年も柏原君の奇跡の走りを。
ぶっちぎりでしたね〜。
カッコよかった〜。
こういう鳥肌たつような高揚感って、そう味わえることじゃないですよね。親戚に愛知の星がいるもので、時々こういうのを見せて貰えるんですけど、今年も柏原君凄かった。泣きそうだった。身内だったら号泣必須だなぁ。
凄いよね、ランナーって。走る人ってのはもう自分だけなんだもん。
明日は復路ですなぁ。雪とか降らないといいですね。


雪と言えばクハラさんのブログ写真。これご実家よね。
隣空き地なのかな?きっと豪邸なんだろうなぁ。北海道だし半端なく土地が広そうですよね。
北海道、次はいつ行けるかなぁ。
ワタシ、今ちょっとラッコブームなんですよ。ラッコって寝る時に昆布身体に巻いて寝るんですってね。毎日寝る前に良い感じの昆布を探してそれを巻いて寝るんだよって話を聞いてから、その可愛さに悶絶してるんですけど、嘘じゃないよね?先日は豊橋水族館のラッコが貝で強化硝子を割っちゃったなんてニュースもあったりして、ラッコが見たいというか、ラッコ抱っこしたい〜〜〜。
でもあれ猛獣だったりするのかなぁ。
なのでラッコ型抱き枕を探してみたのですが、これが非常に高いのです。

8000円もするんだよね。でもこれにモヒカンつけたら可愛いかもなぁ←馬鹿


これにモヒつけたら絶対可愛いよね(*´∀`)貝取ってここにスネア載せたりしてww
昔はシャアとかガルマ様とかをフェルトで作って鞄につけてましたし、これくらいなら多分作れるでしょう。
暇だし、出来たらアップしようかな。
って、ヒマにも程があるな。