箱根・復路


アジア大学に泣かせていただきました。スポーツのルールは冷酷だよね、でもそこがいい。決まりは決まり、1秒だろうとダメなものはダメ。気持ちいい。
来年這い上がってまた頑張ってください。
復路はトップも10位までも安定してたのでイマイチ盛り上がりもなかった訳ですが、それでもいいレースが見られました。
箱根がゆっくり見られるかどうかが、お正月がのんびりできたかどうかの判断基準だなぁ。
カッシー、可愛い(*´∀`) ここまで化け物だとすがすがしいね。5区の距離を変えたりしないでこのままでずっとやって欲しいもんです。5区で勝敗が決まってしまうなんて…とか言ってるみたいだけど、それの何が悪いのさ。こんな走り出来る子、そうそう出てきませんよ。一年に一度だけなんだから、国民にこの神業を見せてくださいよ。
カッシーのポスターが欲しいなw


その前にキュウちゃんのポスターが欲しい!
今年もキュウちゃんカレンダー作ったし!



昨日はラッコ探して歩いてみましたが、萌えぬいぐるみが多数あるなか1個も見つかりませんでした。
最近のぬいぐるみって可愛いね〜。萌え死にしそうでしたよ。柔らかいし、ついついぎゅ〜〜〜っとかしてしまう。欲しい。
今日も探しに行って来ます。