ちょころこ


ライジング、ヨコロコほんとちょっとだった、凹むほどちょっと…orz
でもキュウ&竹安ですから貴重な映像でした。何度も見よう。ようこさん、また髪切ったんですね、ベリーショート可愛かった。
それより電気グルーブ!めっちゃ面白かった「変なジャンバー」って曲(笑)流石だわー、まりん君も久しぶりに見られてよかったです。メンバーの太りっぷりに反して激痩せしてて、それがまた可笑しかった。

涙が零れそうPV
こうすれば再生できるんですね、知らなかった!またブログの階段を1段上がる事が出来ました(笑)なんだ〜そうか〜、これはいいよねぇ。コメントは消してみましょう。


カサノバスネイク鑑賞会 1〜5まであります。こんなのあるんですね、面白いです。

あとはこれ。毎日見てしまいます。竹安君のギター&お姿にうっとり。渋公ライブ、こんな素敵なのになぜDVD化しなかったんだろうなぁ。若い頃のフラカンも見たいんだけどな。