ライジングのヨコロコ


昨日見忘れましたー!でも今夜再放送があります、深夜12時30分からです。間違ってないよね?また間違ったら大変 (((( (´・ω・`)  ココ え?1分?マジ?…orz
The Birthday11月2日だ、忘れないようにしないと。

今朝は、流行モノに乗っかろうかとバナナを食べたところ、途端に体調悪化。薬を飲んでそのまま8時間熟睡してしまいました。朝、起きたばっかりだというのに…。ってか、せっかくの休み終わっちゃったじゃんよー。
それにしてももうバナナもダメなんだろうか、何も食べれんじゃん!ってのは嘘ですが、果物はことごとく食べられなくなるなぁ。もうスイカのあのシャキシャキ感を忘れてしまいそうだ°・(ノД`)・°・  死ぬ前に食べたい物はスイカです。最後の晩餐はスイカでお願いします。デザートはメロンで←ダメ押し

そういえば鈴木さんのブログは結局143ページまでありました。勿論全部読みましたとも。ちなみに竹安君は6年で23ページ。もっと頑張れ〜。