キツネ目のカニ

本日2度目。
下に書いた鈴木さんのブログ、ファンの方はもう読んでいるでしょうけど、ファンじゃない方、そうそこのあなた(笑)興味ないかもしれませんがちょっと時間があるときにでも読んでみてください。なんか胸がほんわかしますよ。この方が自覚してるかどうかは知りませんが、もうほんと可愛いですから。高校生くらいの純な男の子みたいですから。勿論、本当に子供だったらこんなことは思わないんですけど、感性が10代のまま成長しているような感じです。年取ったな、やだな、でも現実だもんな、オレおっさんだもんなって言いながら自覚しながら、でも心は10代っていうね。もう抱きしめたいくらい可愛いです。凄くモテるだろうな、このヒト。
でもワタシは竹安派(笑) 勿論、一番はクハラさん←このヒトは「オレは幼稚、お子ちゃま」って言う、中身は凄い大人なオトナ




鈴木さんのブログにて 去年の5月の記事でした。これ遡る事63ページ目。あなた暇なのねって思ったでしょう?まぁそうなんだけど(笑)
それにしても毎回思う、なんでカニ?(ファンの方は皆知ってる事?)どっちかと言えば、アライグマっぽいと思うんだけどなぁ(あれも目がきついんだよ)
昨夜は興奮のあまり、友人共々ちょっとしゃべりすぎた感がありました。どれくらいの人の目に触れたか解りませんが、我ながら不覚でありました。まぁ特に問題もないとは思うけど、どこでどんな不都合があるかわかんないもんね。

Singles&More~Antinos Years

Singles&More~Antinos Years

昨日はこれを購入。せっせとフラカンCDお買い上げ中です。音楽を糧としてる人に惚れたならば、ちゃんと買わないとね。ネットで見てるだけじゃいかんのです。ギブアンドテイク、コールアンドレスポンスですよ。
このCDはベストなので当然ですが、まさにベストです。多分ずっと聞いてても飽きないと思います。「フラカンは始めから新しくないから古くならない」まさにそのとおりだと思います。初めて買うならこれかもなー。聞いてみようかな、と思われる方はまずこれかも。
何度聞いても、どれを聞いても、竹安君のギターに惚れ惚れ〜♪