MJQ ワルシャワの幻想


これは凄いです!無知で何なのか解りませんがMJQとバクチクの今井君。MJQはとにかくめっちゃくちゃカッコイイ!!キュウちゃんが一番男っぽいバンドです。画像も素晴らしい!ありがとう!

MJQ ワルシャワの幻想

今井君、久しぶりに見たわ〜。変なギターだ(苦笑)
今月、ミチロウさん見に行くもんね、へっへっへ♪

追記:::::

解りました、これだ。

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤) [DVD]

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤) [DVD]

こないだのウエノコウジ君のもこれですね、バクチクフェスって20周年記念のライブだったのか。規模が違うから気がつきませんでした。それにしても豪華だなー、凄かったんですね、バクチクって (((( (´・ω・`)