トリプルDr


昨日は勝手にしやがれ九段会館ライヴ、トリプルDr&コウジ君の日でした。はやくどっかにレポが出ないかなぁ〜ワクワク 
勝手スタッフブログにはこんな素敵な写真がありました。

手前がキュウちゃんのですよね。いいなぁ〜、見に行けた人羨ましいなぁ。

そういえば、今月またミチロウさんが我町へいらっしゃるらしいです。こないだMJQの時「ノータリンズもよろしくね」っておっしゃったんですが、まさかこんなすぐだとは思ってませんでした。あの時はもう決まってたんですね。ヨコロコで今年は締めだ〜と思ってたんだけど、ミチロウさんで締めだなんて、なんか今年はパンクな一年だったな(笑)
って、こんなことやってていいのかな(^_^;)