師走だ


自動車業界は大不況ですが、じゃ会社が暇かというとそうでもありません。なぜかというと不況でも強い業界の仕事も請け負っているからです。それはパチンコ。パチンコは定期的に新機種が出るので、短期決戦ですが非常に忙しい。短期で受ける仕事なので毎回ヒーヒーで納品してましたが、今年はメインが少ないため余裕で生産出来ている。パチンコだけのところはこの時期徹夜は当たり前なので、生産数を稼げるウチの様な所は自然と受注が増えるのです。利益は薄いけど、この時期パートさんに休んで貰う必要がないだけでも大変ありがたい。ということで、忙しい年末です。


「たましいによろしく」の初回特典バージョンです。TVなどで流れるとのちょっと違いました。この曲、PVより音で聴いたほうがいいかもなぁ。先日有線で流れていたのを聞いたけど、後半など凄くいいよね。ゆっくり売れる曲だと思うので、有線やラジオにリクエストするといいかなと思います。ちなみにお店の友達に白々しく有線の問い合わせってのをして貰いましたwアピール、アピール。
で、またTシャツ屋さん←アドレス間違ってました(汗)

これ可愛い!飛行機も紫もツボです。通販はないのかな〜。