香り


もともと香水とか全くつけないのですが、最近いい年になったせいか街ですれ違う女性の香りが気になるようになりました。やっぱり大人の女性には香水かもなぁ…。ってくらいの興味があって、ここ数年はアナスイの爽やか系をつけてましたが、いかんせん慣れないものでイマイチつけ方が解らず出先では殆ど香らない。まぁそれでも自己満足で楽しんでおりました。勿論興味も知識もないのでそれ以外は使ったことありません。
が。
買ったんですよ、これ。

シャネルのアンテウス 男性用…。
だって、どんな香りなのか知りたかったんだもん。これがクハラさんの香りなのかぁ〜。いい匂い、甘い中に爽やかな木の香りがします。ちょっとスパイシーかも。女性にも人気ってあったので、使えるなら使おうかな。
部屋にシュッとして、これがキュウちゃんの香りかぁ〜(ニヘラ〜)としてるのはナイショです。