吉川?


私は正直、吉川好きです。しかもデビュー当時から好きだったりする。高校時代の彼は吉川に似てたしww それはさておき、時々吉川のサイトなりなんなりをチェックするのですが、そこになんとアベ君の名前があってビックリ。当然アベ君のファンはもう皆知ってることなんでしょうけど、なんかサポート?ゲスト?でギター弾くそうですね。
凄く画になりそうですねぇ。ゲストに呼んで相性がよければサポートにってのはよくある話だし、次のツアーはギターがアベ君だったりするといいのにな。以前、ヒムロック解散したローグのギター&ベースをサポートにして長く活動してたけど、二人とも背が高くてカッコいいプレイヤーだったので凄くステージが華やかでした。彼らも185くらいと190くらいだったんじゃないかな。この際、ベースもウエノ君にしてさ〜。ウエノ君とアベ君に挟まれた吉川って…。ひぇ〜、想像するだけでドッキドキですよ。コンプレックスよりシルエットが絵になるわ〜。
とにもかくにも、アベ君の復帰はおめでたいことです。しかも今日はお誕生日らしいですね。いくつ?43?やっぱ男は40代だよね。

今年は夫婦そろってなんとかボーナスも通常通り出ましたが、来年は危なそう。それでもこうして無事年が越せるのはほんとありがたいです。年末になって職を失ったり、当てにしてたモノが無くなったりは辛い。ほんと辛い。少しでも早く景気が回復するのを祈るだけです。
国もなんか訳わかんないお金配るのなんかやめて、この年末に職を失った人たちに補助金として回せばいいんですよ。ちゃんと暮らしていけてる人たちがそれに文句言ったとしても、そんなの無視すればいい。それくらいの度量がないなら総理なんかになるんじゃありません。