反則


反則

わざと?
わざとですよね?
なんでこうくるかなぁ
MJQの時はつなぎが人気のようですが、ワタシは絶対Vネック派
だって首フェチなんだもの
ってか、いいなぁMJQ 羨ましくて死にそう
だから見るのはたまにでいいんだ、贅沢は敵
フォアグラですね
The Birthdayはお寿司
ヨコロコはケーキかな、各種ベリーがいっぱい載ったホールのね


それにしても、どうしてこんなにやるバンドでキャラ変えて来るんだろう。エロエロドラマーも男前ドラマーもドラム天使も眼鏡妖精も全部好きだ〜〜!!
キュウちゃん、大好き〜!!\(^o^)/いえ〜〜い!!←ちょっと酔ってま〜す



でもってミチロウさん、これが来年還暦迎える人の身体ですかね。凄いです。でもワタシ、腹筋割れてる腹とかあんまり好みじゃなくて。というか、そもそも裸に全然興味なくって・・・って、誰も聞いてませんね(汗)
ミチロウさんと去年話した時に、地元の古い映画館でライブやりたい、エンケンさんとやりたいっておっしゃってたんだけど、今フラカンも映画館でやりたいって話をしてるみたいなんですよ。フラカンエンケンさんと言えばカレーライスじゃないですか。本当にやってくれないかなぁとちょっと期待しております。
あそこはドラムセットが組めないので、MJQもフラカンもだめだけど、アコースティックでならカレーライスもありじゃん?
と思ったけど、映画館でやりたいって言ってたのは圭君だったかも。だったらダメじゃん。


なんか酔ってるみたいなので寝よ…。