平熱

やっと、36度代に下がった…。
朝、いきなり38度越えて「あれ?」と思ううちに39度越えて、これはやばいやばいやばい…と思ったけど、結局インフルではありませんでした。
頑なにインフルにならない私。今まで一度も罹ったことがない。だから私の血液調べてみたらいいのになぁ。なんか抗体でもあるんじゃないかね。

ということで、やっとこさ現役復帰。
昨日は伊藤ふみおさんのライブだったんですが、またも最前で見てきたお嬢は「たっちゃん、スーツだった、やべー、やべー、モデルみたいだった、やべぇ〜!」って言いながら帰宅。「40過ぎてあれはない、なにあれ、やべー!」
あ、あのさ。ふみおさんのライブだったんじゃ…(汗)
「あ、アンコールがリックサックだったよ〜、ちょ〜すげー!」
えええええ!!!! おかーちゃん、涙目。
「ライオンもやったよ〜」
そーかいそーかい(涙)スカパラのライオン、しょぼかったもんなぁ…。

関係ないけど、近所に矢沢タオルが干してありました。あれってバスタオルなんですね。
あのThe Birthdayのが欲しいなぁ。バスデタオル、あんまりいいのがない。高くてもいいから、いいの出して欲しいな。
チバ君が着てるブラックレーベルってルードですよね?あそこの財布(ウォレットっていうのか?)が欲しい…。