PMA


※PMAとは Positive Mental Attitude=肯定的精神姿勢 のこと。

ふみおさん、歌やめようと思ってたんですね。それを引き止めたのは現ちゃんだったのか…。伊藤ふみおインタビュー(ナタリー)
続けてくれてよかった(涙)実は俳優なんかになるなよ〜、と思ってたんですよね。だって、タニナカさんが…。マジで言葉に詰まるよタニナカさん。もにょるなんてレベルじゃないよ、タニナカさん。
タニナカさんと言えばえぐざいるさんですが、えぐさん、今度のMV凄いですね。スペシャで流れてて爆笑しちゃったww あれはマジなんだろうか、それとも「あんたら何やってんの?」って笑っていいんだろうかと、判断に困る位置にありますよね。あんなメロディなのに、なぜあんなMVなんだろうと不思議だったんだけど、なんかドラマの主題歌だそうで。そういえばあれ1回目見たなぁ。あぶないデカ系だと思って見たら、いろいろ危なくて途中でやめちゃった。ヒゲの人特に酷い(汗)コメディって難しいんだなと実感しました。
あ、PMA精神に反するなw

12月ミッシェル筆頭にライブ放送目白押しですねぇ。録画しておいて休みに見たいもんですが、いかんせんビデオ(いいやつね)がないや(泣)もういいかげん買おうかなぁ。いまだにビデオテープって…だよね。
ジャパネットかな?←実際ここはどうなんでしょうか。