今井さん

といってもThe Birthdayの今井さんではないのだ、懐かしい名前を見たのでつい反応しちゃいました。それは今井智子さん。今回のThe Birthdayツアー「38 NIGHTS ON FOOL」横浜ベイホールの記事をぴあで書いています。
一昔前、今井智子さんといえばレピッシュだった(よね?)常に彼女がレピッシュのライブレポートを書いていました。懐かしくてつい検索。
そしたら、やっぱりまだ仲良し。嬉しかったです。MAGUMI君ってそういえばウエノ君と仲良しなんだよね。「 MAGUMI vs 上野弘二 どちらが本物のバカか?」っていうDJバトルを定期的にやってるらしいです。そんなもんMAGUMIのがバカに決まってるんだけど、ウエノ君ってMAGUMI君と張り合えるくらいのバカなの?物凄く意外なんですけど(((( (´・ω・`) MAGUMI君ってとんでもないよ…まだお尻出してるらしいし(笑) ってか、DJイベントってどう楽しめばいいのか全然わかんない。よくグレート前川さんもやるんだけど、レポ読んでもやっぱり参加する気になれない。だってレコード聴いて踊るとか想像出来ないもん。そんなの楽しいのかい…?

MAGUMI君、元気かなぁ〜。そろそろレピッシュやらないかな…。