弊害


私はけっこうなんでも修理します。ウチには半田ごてまであるので、ホットカーペットのショートまで治せます。キッチンの水漏れもパッキン変えるくらいで治る程度なら治しちゃう。でも最近あまりに勝手が悪くなったのでプロに治して貰う事にしました。ちょっとグラつくんですよね。たぶん、私が色んなものを蛇口にぶつけるからだと思うんだけど…。
「そそっかしいもんで、長年蛇口へ物をぶつけたせいでなんかグラグラになってきちゃって。蛇口へぶつけて食器割る人なんて、そうはいないよね」
と話したところ
「それは背が高いから仕方ないかもねぇ」

Σ(`・ω・´) ええ!  そうなの?? これでも建てるときに標準より10センチ高くして貰ったんだけど。

「蛇口、高いタイプにすればいいと思いますよ」
あ、そうなんですか…。ではそういうことで。
まぁでも、先に洗って立ててあったお皿に当ててコップ割るっていうのは、それじゃ対処できんよね。


ミッシェルさんの「シルク」 MC「いかさまシルクは石油から出来ているから燃えやすい」
それをココで言う意味が解らんけど、そこがいい(笑)

この曲大好き、リズム隊最高ですね。キュウちゃん、この頃からすでにかなり色っぽいんだなぁ。白いシャツ姿なので、今と殆ど印象が変わらないんだけど、やっぱり若いからかスッキリしてますね。曲も好きだし、プレイも好き。でもこの頃より今のほうがずっと好き。どんなに才能があろうとセンスが良かろうと、やっぱり年を重ねないと出ない物って確実にあるよね。それが時間なのか経験なのか解らないけど(勿論両方さ、解ってるんだぜ♪byフラカン)その両方手にすれば必ず得られるかといえば絶対そうじゃない。
そういうモノが自分にもあればいいなと思いますが、多分ありゃしないな(汗)でもまだ遅くない…かもな。