最新


年末にどなたかが最近の再結成ブームを「ジュン○カ商法」とおっしゃったそうですが(笑)今度は、解散するとみせかけて実はしない「チャゲ○ス商法」が!
どっちでもいいけど、朝めざましで言ってたベスト盤が本当に出るなら、こりゃ「(解散)するする詐欺」だね。

ところで、こそりと追記したりするわけだが。
なぜこの二人は同じミサンガしてるのでしょうか。どこかのMCかなにかで説明があったりしたんでしょうか。情報源がないもので、知りようがない…。何か願掛けとか?自分は腐さりかけかもしれないけど、いわゆる腐女子ではないので「いやん、ラブラブ〜♪」とは思わないけど、やっぱちょっと知りたい。今度聞いてみればいいのか、そうか。でもそんなチャンスはいったいいつ来るんだろう(遠い目)
あ、願掛けって言ったらダメなんだったっけ?どっちにしても、うるさいわって話かな。そもそもミサンガって何のためにするのかも知らないわ(汗)
 
どう見てもペアだよなぁ。カレンダー作ってる時に気がついたんだよね。ペアだなんて可愛いじゃん、とか思ってたんだけど、いきさつとかファンの人皆知ってる話だったりすると、ちょ〜寂しいですな(((( (´・ω・`)