勝手に来やがれ


嘘です、待ってました!

勝手 at 九段~2008.12.11 you don’t know what “LIFE IS...” at 九段会館大ホール~ [DVD]

勝手 at 九段~2008.12.11 you don’t know what “LIFE IS...” at 九段会館大ホール~ [DVD]

クハラファン必見です!どうせゲストだし、そんな出ないだろうしどうしよう…と迷っているクハラファンは速攻で買いましょう、これは買いよ、忙しいor地方人で会場へ行けなかった人は入手必須。クハラさん、超級セクシーダイナマイト&キューティーハニーですから!!!
むしろThe BirthdayのDVDより買いかも。だって照明明るいもん(笑)姿勢のいいキュウちゃんが、いかに華やかなドラミングしてるのかってのが解る映像でした。シンプルなセットに映える華のあるドラマーだなぁと再認識。久しぶりに見るジャケット姿だしね。はぁ〜可愛いよ〜〜(*´∀`)たまら〜ん。30分超えるとは思ってなかったので、凄く得した気分です。
アコースティックベースを弾いてるウエノ君も初めて見たかも。1時間28分あたりに、引きではあるけど顔見合わせて微笑むキュウちゃんとウエノ君が映ってます、これも必見だ。ウエノ君なめのキュウちゃんってのも必見だし、これはほんとに買いですよ。やるな、勝手。
勝手の皆さんも勿論カッコいいです、あたりまえですが。そしてやっぱり欣ちゃんは欣ちゃんなのだね、これも当たり前ですが。3人並ぶとキュウちゃんが凄く若く見えました。見た目もそうだけど、キュウちゃんはまだまだ若いドラマーなんだなぁって感じです。このまま突っ走ってほしいな、燻銀とかにならないまま、キラキラしたままでいいじゃん。それって凄く難しいしステキなことだと思いますよ。

さて、今日はフラカン。そのために休み取ったのにDVDに見入ってしまったわ(汗)そろそろ行かねば。