音楽寅さん


フジで復活した桑田圭祐の音楽寅さん
や、桑田さんには全然興味はありませんが、なんとバックバンドにレピッシュのtatsuが!と聞いたので見て見ました。で、ほんとだった! tatsu、凄いじゃん、レギュラー?お嬢が泣いて喜んでます(笑)赤いパンツが可愛いじゃないか〜。リボンタイ?も可愛いじゃないか〜。
ドラマーは元DMBQの吉村由加さんですね、DMBQってのは怒髪天の増子さんの弟さんがやってるバンドです。ギターとキーボードはどなただか解らなかった…。
毎週ダーリンがTVで見られるなんていいなぁ〜。

可愛いといえば、スタッフブログに出てたキュウちゃんの幼稚園児写真。やっぱり唇が尖ってる(笑)物凄いお坊ちゃまですね、なんてお高そうなお洋服。幼稚園児なので可愛いに決まってますけど、キュウちゃんは断然今の方が可愛いです。 あ〜でもやっぱり小さい時から唇尖ってるんだぁ〜、可愛いなぁ〜(*´∀`)
関係ないけどまえだまえだ(だったっけ?漫才師)の弟、可愛いなぁ。こないだ食べ歩きしてたけど、めっちゃ可愛かった。他の人はどうでもいいから、ずっと弟が食べてるとこ映せ〜と思ってました。なんか食べてる小さい子は最高に可愛いね、いとこの子供になんか食べさせるの楽しくて仕方ないですもん。子供欲しい…。無理か、無理だなぁ。