古惑仔


「クローズZERO?」を見てからむしょうに見たくなってVCDを引っ張り出しました。なつかし〜い!「古惑仔シリーズ」これはもう最高だと思う、香港映画最高のシリーズ物。大好きだ、サントラだって持ってる、数曲歌える(笑)

なんか…血が滾るね(笑)こっちはイーキン:鄭伊健 - 友情歲月

いろんな意味で懐かしくて泣きそうです°・(ノД`)・°・ 全く演技など出来ていないイーキンがこっから大明星へ駆け上がるサクセスストーリーと映画の主人公がダブるという奇跡のシリーズ。やっぱり勢いがあった頃の香港映画は面白いです。は〜でも全部見るには時間が…。あ、いっぱいあったわ(苦笑)
「クローズ」検索でここへたどりついた方。ぜひこの週末、レンタルして見てみてください。「欲望の街」というシリーズで出ています。

 このシリーズです。