いろいろ


MJQに公式サイトがありました。遠藤ミチロウさんサイトばっかり見てて気がつきませんでしたよ。
このだれたアー写(笑)

ももうあんまり可愛い連呼するのよそう。 クハラさん凄いドラマーだっていうのに、なんか申し訳なくなってきた(-_-;)
MJQも凄くカッコいいです、CD買わないとなー。でも殆どスターリンのカバーみたいだな。




お昼に帰宅したらこれが届いてました。

Live at Far East 2007-2008 LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR Final At 2008.1.12 NIPPON BUDOKAN [DVD]

Live at Far East 2007-2008 LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR Final At 2008.1.12 NIPPON BUDOKAN [DVD]

昼休みしか見られなかったけど、これは凄いです。これぞ特典ってやつです。昨日から仕事なんかやっとれんモードでしたが、これはそれにだめ押し。
リハとかって、なぜこんな萌えモード全開になってしまうんでしょうね。衣装より素敵な私服・・。
まだ本編は見てませんが、この特典映像だけで死ねます(笑)


関係ないけど(なくはないか)一緒にカードの明細も届いてました。
さ、さんじゅ・・・・orz
こっちでも死ねます(泣)