最終回


ザ・ホスピタル」最終回
長かったですね、本当に長かった。2004年にはもうこの話題でしたから、かれこれ5年間の長旅でした。
内容はもう何度も見てますから今更どうこうってこともありませんが、見終わって思うのはやっぱりこの監督は訳が分からんと言う事。
小敏の最期も、グァンシンの最後のなが〜〜〜い自慢話も、いったいどういうつもりなのか、ひざを交えて一度話してみたいもんです。


皆様、お疲れ様でございました。
地上波はあまり期待できそうにありませんし、ここでホスピタルは終了ということでよろしいでしょうか。
旭迷の皆さんはもう次があるようだし、このまま忘れられてしまうドラマかな。
黒歴史だったりしませんよね??>旭迷様方