出没率高し


キュウちゃん落ちしてから、関連バンドをいろいろ聞くようになっていろんな出会いがあります。もちろん動画サイトのおかげ。ワタシはこれで出会ったバンドのCDけっこう買ってますよ、かなりな宣伝効果になってると思うの。だからあんまり動画消さないで…。
で、音楽も聞くけど、聞けばその方達がどんな人達なのか知りたくなるのは当然でありまして、結果あちこちのサイトへお邪魔するわけですが、今はブログ時代でどなた様もブログを書いていらっしゃる。あのピーズの方々さえw
ということで、こんな写真を発見

トラウトなめのキュウちゃん。君はなぜここにいる。この方、ほんと思いがけないところで写真に写っております。でもって、どれもこれも主役より可愛いわけだけどね(*´∀`) みんなキュウちゃんとお友達でいいなぁ〜。一緒に飲めていいなぁ〜、一緒にいられていいなぁ〜、よしよしとか出来そうでいいなぁ、勢いでちゅ〜とかしてないだろうなぁ(笑)などと思ったり思わなかったり思ったり。

ピーズのDVD「男40」はなんと160分もあり、まだ全部見きれません。これ、普通のジャケ写はいいんだけど、裏がね。リバーシブルになっているんですけど、そっちにするとどう見てもAVなんですよね(笑)勿論わざとでしょうけど、これの意味はなんなんだ。お嬢が見つけてわざとそっちになってたんで、帰宅して机の上にあるDVDで見て驚いちゃったわ。週末はまた3連休なのでゆっくり見よう。

今プチブームなコレクターズ様