「プレイングマネージャーに聞く」part6


グレートマエカワインタビュー「プレイングマネージャーに聞く」part6

一番聞きたかった回だというのに忘れてた(汗)今回も面白かった、やっぱりマエカワさんは素晴らしいリーダーですね。テトリス君に爆笑 「あの性格が災いして」って言われていたけど、あれ使い方あってんの?(笑)でもって、やっぱり役割分担のない圭君ww本当に甘やかされているんだなぁ。っていうか、仲いいなぁ。
昨日は名古屋でインストアライブ、竹&圭コンビだったらしいです。凄いな、行きたかったな。でも平日の5時って、そんなの無理やっちゅうねん。フラカンファンは高校生じゃないでしょうに、もうちょっとオトナの時間でやって貰いたいもんです。ポスターが見たいなぁ、名古屋行かないと見られないんだろうか(イベント終わっても貼ってあるよね?)