スペシャ

フラワーカンパニー様生出演!
5時半に仕事を終えてダッシュで帰宅し1時間もTVの前で待ったというのに…orz
竹安君いないじゃ〜〜〜〜ん°・(ノД`)・°・ なんでいないの?どんだけ楽しみにしてたと思ってるだよ〜ん、このコーナーてっきりメンバー全員出演するものだとばっかり思ってたのに。めっちゃ凹
でも話は面白かったです、やっぱりトークは上手いね。もっとジャンジャンTVに出るべきでしょう。圭君なんてキャラもいいから、トーク番組に出ればいいと思います。可愛いし、高感度も高いんじゃないかな。
でもどれだけつまんなそうにしてても、話さなくても、竹安君が見たかった。笑ってるだけのミスコニが見たかった。「4人でフラワーカンパニーズ!!」っていつも言ってるくせにー。
ということで、神曲「吐きたくなるほど愛されたい」

ほんと、迷うほど道なんかないよね。凄い歌詞だと本気で思いました、脱帽です。