あの娘のスーツケースPV放送予定


放送予定を検索してみたw けっこう遭遇するので見られるんだけど、今だ録画出来てません。

3日(水) 08:00-10:00 MTV MTV Japan selection The Birthday あの娘のスーツケース #9 08:46
3日(水) 19:00-20:00 SSTV SPACE SHOWER RECOMME... The Birthday あの娘のスーツケース #10 19:40

DVD録画出来るのが欲しい。でもこの先不安なので今年のボーナスは使わないようにしないとな。ありえない受注数の減少にちょっとビックリしてますが、過剰反応なんじゃないかと思うなぁ。トヨタは看板方式なので余剰品を全く持たないため、生産量がタイムリーに動くんだけど、これでいきなり増産になったって出来ませんよ←ポジティブ
ETC部品だけは動くんだけども、車売れないのにETCだけそんな売れるのかなぁ。自分は全然必要と思わないんでピンとこないわ(高速とか殆ど乗らないから)

こないだのWeekend Lovers'08 カッコイイです♪