「この胸の中だけ」PV


朝はめざましTVかスペシャ垂れ流しなんですが、今朝はスペシャでした(夜見たままだっただけ)そしたらフラカンのPVが流れた!うそ〜ん、ビックリ。ラッキー!
こんな歌なんだ(初めて聞きました)私、セリフ入りの歌嫌いなんだけど(聞いてて恥ずかしい)聞き入っちゃったよ、ってワタシなに泣いてんだろう(苦笑)
メジャー返り咲きがミディアムテンポって微妙かもしれないけど、いい歌だった。フラカンは全部いい歌だけどね。PVは後半が面白いな、なんでこんな犯罪者ばっかなのよってチョイス。やっぱり笑いに逃げるんですね、かっこつけるだけだと気恥ずかしいんですね、でもそこが好き、凄く好き、大好き。
メンバーあんまり映らないけど、ミスコニがめっちゃ可愛かった。短髪がいいよ、凄く似合います。つなぎも可愛いです。
ああ、きっと今日はいい日だ〜。
次いつかなぁ、録画しないといかんもん。

この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)

この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)

こっち予約したから録画しなくてもよかったんだった。メジャー返り咲き祝いということで、でひご祝儀購入お願いします。


たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

たましいによろしく(初回生産限定盤)(DVD付)

こっちもね。