フラカン入門

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケ買い
結局ベストだもんね、正直CDいらなかったけど、ほんとにベストだし「発熱の男」入ってるので車用にします。
しかしDVDはいいです。野音行けなかったし、流血ライブも綺麗な画面で見たかったのでこれはよし。
一番楽しみにしてたのが98年の野音だったんですが、これは貴重ですね(笑)
若いフラカン…いや〜ないわぁ〜(爆)
当時知ってても絶対ファンにはならなかったと断言できますww 凄いな、圭君以外変わるにも程がある。若くて可愛いじゃん、とか微塵も思わせないとこが凄い(笑)
今が一番素敵だなんてほんとに素晴らしいことです。フラカン3名、ほんとカッコいい大人の男性だもんなぁ…圭君はちょっと微妙だけどww



で、それを踏まえて同じ時代のミッシェルさん達を見ると、この方達の偉大さを実感しますね。だってミッシェルさん達、いつの時代もめっちゃカッコいい!しかも全然変わってない!フラカンの変化が普通よ、カッコよくなるかしょぼくなるかは別にして、人間10年変わらずいられる訳がないんだから。なのに殆ど変わらないってのはどういうことなんだ。アベ君なんか、いったいいつの彼なのかちょっとライブ映像見ただけじゃ解らないくらい変わらないし、ウエノ君なんか、ミッシェル後期と今が殆ど一緒じゃん。
どうなってんの?何やってんの?
酒ばっか飲んで御飯食べないと老けないんだろうか。
あとは女のコか。
あ、余計な事言ったかなww