先に言え


東海地区の対象タワーレコードにて1月27日(水)発売のベストアルバム『フラカン入門』(初回生産限定盤:AICL-2079/通常盤:AICL-2081)をお買い上げの方に先着で”フラワーカンパニーズ×東海地区タワーレコード スペシャルポスターカレンダー”をプレゼント!



だそうです。
普通ファンだったらどこかで予約済みでしょ?2枚買えってか。ファンクラブに入ってればこういう連絡は事前にあるんでしょうかね。
なんかこういうことされると萎えるな〜。とか言いながら、これがバスデだったら絶対買うと思うので、熱心なファンは2枚になろうが買うんでしょうけど、限られたお小遣いを工面してCD買う少年少女にあまりな仕打ちじゃね?って、想定外かな?ww
サイン会とか握手会とか、そういうのはあんまり興味ないんだけど、カレンダーってのがちょっとツボだなぁ。バスデだったら絶対買うな。いや、フラカンのも欲しいんだけど、そもそもこのCD自体が企画モノだから買うの迷ったくらいなんで2枚もいらん。パッケージが可愛いから買ったくらいだもんな〜。
まぁいいや、見なかったことにしよう。


このところ、またちょっと中華帰り中。台湾のCDショップで流れてて衝動買いしたTANKとか、王力宏やら蘇永康、鄭中基なんかを聴いていますが、やっぱり中国語いいです。日本語や英語に比べてはるかに聞き取れないので、声がそのまま音として入ってくる。人の喉が楽器だっていうのを実感する音楽です。人それぞれなのかもしれないけど、他の言語じゃこの感覚は得られないですね。
しかし、なぜだかあんなに好きだった学友やレスリーは一切聞く気になれません。なぜなんだろう。
え○にいたっては、もはや「ワタシはなんでこんなのがあんなに好きだったんだろう?????」状態で(笑)
当時も下手だとは思っていたけど、それさえ可愛くて仕方なかった。なのに今MVとか見ると、なんか目つきも変だぞコイツww状態ですね。恋は盲目とはこのことか(まぁコイツの場合は「うちの子天使♪」だったんだけど)
盲目と言えば、やっぱり思った通りDVDは届きません(爆)
でも前の福袋は3ヶ月?だか待ったので、今回も待ってみるよ、うん。
最近は破局騒動で大変みたいなので、そっとしておきたいと思います。