どっち?


久原兄弟がお好きなのは「やまちゃん」なのか「風来坊」なのか。私ら手羽先なんてあんまり食べないけどなぁ。
個人的には名鉄名古屋駅の改札付近にあるお惣菜やさんの手羽先が好きだな。甘辛いタレで付け焼き?してあるから、あまり男性向きではないのかもしれないけど、大きくて食べ甲斐があっていかにもお惣菜チックなのがいいです。
お好きなら山ほどお持ちしますけど、食べ物はNGですなぁ。残念だ。

それにしても毎回写真に映るたび思うんだけど、キュウちゃんって指短いな〜。ぷくぷくしてんな〜。ライブのパンフレットに写真があるんだけども、手のひらも肉厚で非常に可愛らしい手をしていらっしゃいます。
足も小さいんでしょうか。
何センチなんだろう。24.5とか言わないでくださいよ(汗)



久しぶりにパーマをかけた髪が手に余って困っております。
ウェーブって、何かつけないと出ないのよね。解ってたんだけど、つい…。
髪に何かついてるの大嫌い。ワックスとかありえない、あの見た目ふわっと気持ち良さそうな髪も、やっぱり何かついてて固まっているんでしょうか。
何もつけたくないー。
なんとかしてくれー。


で、けっきょくブローしちゃうから、ただのボブでしかありません。
あのふわふわしたカールってどうやってやるのん?