20センチ


髪を切りました、20センチ。長さ的にはショートボブ?くらい。大好きな清原亜希さんみたいにしたのだ(爆)
顔が全然違うけどね。
その前に体積のがもっと違うけどね。
生まれてこの方、憧れの女性と同じ髪型になどしたことがなかったのに(そんな大それた事はしてこなかった)そういう謙虚というか、身の程を知るという姿勢を貫くための辛抱が、もう利かなくなってしまったのかなぁ。
でもさすがに「清原亜希さんみたいにしてください」などという事は口に出来ず、そこそこ似た感じでしかないんだけど、でも満足だ。
どれだけかけても速攻でパーマが取れる不思議な髪なので、いつまで持つか解りませんがけど、久しぶりのカールに心もウキウキ♪
こんな綺麗で可愛いヒトが嫁だなんて、キヨハラ幸せすぎだなぁ。よって、クハラさんの細君に次ぐ幸せモノに決定。


来週、THEE映画を見に行くつもりなんだけど、未だに上映時間が出ないってのはどうなんだ。いつまでたっても計画が立てられないじゃないか。レイト1回だけだと、映画見ただけでダッシュしないと帰れない時間なんですよ。夕方見て食事が出来るのか、ランチして映画にするのかじゃ全然違うんだから、早く上映時間を出せ〜。
と、ここで言っててもしかないので明日問い合わせてみましょうかね。