本日2回目


「この胸の中だけ」PV、また見られました。パワープッシュ並みに流れるんでしょうか。録画出来た〜♪
しかしですね、これPV懲りすぎでちゃんと曲聴いてもらえるんでしょうかね。印象的な方がいいから、これでいいのかな。私でさえついつい画面を楽しんでしまって、後半歌聞いてませんが…。だって、この出演者さん方個性的すぎだし、事件も面白すぎだよね。もうちょっと曲聴いて貰えるPVのが良かったんじゃないかと心配になったりして (((( (´・ω・`)
それとやっぱりセリフはダメだ、私はダメ。しかもこれギターソロがないじゃ〜ん、竹安君殆ど映ってないじゃ〜ん。ミスコニは可愛すぎ〜、胸はだけ過ぎ〜。
それにしてもやっぱりメジャーって違うんですね。The BirthdayよりPV流れるんじゃない?