「ROCKERS」を見る



今の気分がこんな感じだってだけで「どうせつまらないだろうけど、可愛い子がバンドやってるの見たいから見よう」とレンタルした、陣内孝則監督作「ROCKERS
ビックリしました、面白くて(笑) ラストは嫌いな「死なせりゃいいのか」だったのでガックリしましたが、実話だって言うんだからそれは仕方ないですね。っていうか、これロッカーズがモデルのコメディ映画でしょ?違うの?と、ここでやっとサイト検索したんですが、もう公式サイトはありませんでした。なのでウィキのページ 実際ロッカーズルースターズもモッズもスターリンもRCもろくに知らないので、どれがどれだかもさっぱりですが、コメディのサクセス映画としては面白かったです。解りやすくて凄く普通でこれといった印象的なシーンもないけど、でも面白かったんだからきっとこれはいい映画だな、うん。
見所は「白衣の京香様」 1シーンだけ鈴木京香が看護婦さん役で出るんですけど、これがもんの凄くいいです!私は映画見てて、京香様がちょっと出るとテンションが上がるんだけど、これはなぜなんでしょう。「うひょ〜♪」とかなる。主演とかだと特に見る気も起きないんですけど、ゲストで出てくるとどうしても「うひょ〜♪」(笑)きっと出てる映画の画的なテンションと京香様が違うからでしょうね。凄いお得感があります、これぞゲスト。綺麗だったわ〜。これにはキョン×2さんも出てますが、この方は見るたび劣化激しく、逆にテンションが下がりますわ。男性にはそうでもないのでしょうか。
個人的にはYUKARIちゃんが出てて嬉しかったです。相変わらず綺麗でいい女だわ〜。スリルも出てるんですね、プライベーツも。
可愛い子ばっかりのバンドなので、そりゃ見てて楽しいに決まってますし、全く裏切られることなく思ったとおりに進む映画なので、休日にまったり見るには最適でした。エッチなシーンも皆無なので家族で見るのにも安心です。
ちなみにロッカーズの演奏はルースターズの新録だそうです。そういえばこないだキュウちゃん&チバ&ベンジーの映像みたけど、あれがルースターズでしたよね?そりゃ音が良いわけだ。ライブシーン、どれもカッコよかったもんなぁ。


これが思ったより面白かったので、ちょっと「少年メリケンサック」も期待していいかなぁ。クドカンって前作が…だったので、脚本家は脚本書いてればいいじゃん、とか思ってたけど、あおいちゃん可愛いし見に行こうかな。暇だし…休みいっぱいあるもんな(泣)
ミチロウさん、カッコいい。