非婚同盟


昼ドラなんて見る機会がないので、見たことがなかったんだけど、お休みでなんとなくついてたTVで今やってた「非婚同盟
今日初めて見たんですよ、30分だけ。なのに凄い量のドラマが盛り込まれてる、全然流れ知らないけどなんら問題なく見られるのも凄い。
「浮気してるだろ?」「死んでやる!」「待ってー!」「妻はどこへ」「紙芝居」「カラオケ」「結婚はしません、でも愛してます」「許婚がいるんだ(しかもまだ10代らしい)」「どんなに愛してるか解らせたいから今夜寝ましょう」「ハタチの弟は私が男にしました」「許さないわ」「よくやった!」「手近なオンナで済まそうって根性が気に食わない」「愛は永遠だよ」「ホテルで山盛りの朝食&シャンパン」等等
これを毎日やってるんですか??(爆)しかも学芸会レベルだよ、なんじゃこれ、コントか。こんなの毎日見てたら馬鹿になりそうだけど、クセにはなるかもなぁ。ってか、これ脚本家1人なんでしょうか。分裂してないか…?そういう狙いのドラマなのかもしれないので、全く見当はずれな感想かもしれないけど、まずもう見ないからいいか。あまりの衝撃にちょっと記録しておきます。