ご結婚





ちょービックリ!したでしょ?
「萬有引力」って映画のポスターなんですけど(笑)いやん♪タキシードですわよ。
ってか、カレンのダンナ役ですよー。すごいわー、こんな日がくるって想像しました?
嬉しいですね、早く見たいな。
しかし、相変わらず私生活はグダグダしてるもようww 前は早く結婚したらいいのにと思ってましたが、もはや出来やしないな…って感じですかね。
けっこうなダメンズ加減で、それはそれで愛くるしいです。
増子さんと同じ歳ですが、そういえばこちらもご結婚はどうなってるんでしょうか。増子さんも相当愛くるしいですね。
一番愛くるしいのは勿論クハラさんですけども(*´∀`)←PV見た
(`・ω・´)ってしてても可愛いですね。