熱唱


駅前に大勢の人が地べたへゴザ引いて座るお祭り?のようなシュチエーションで、「ワダツミの木」を熱唱する夢。
物凄い疲れて、どこかでえらいことしたわーと思いながらも「一皮剥けるため」って言ってる自分を見ました。
なんだろう。
「壁を越えるため」とかも言ってた。自分は絶対こんなことはしないので、起きて凄くビックリしましたが、終わってからの自分が笑ってたのが印象的だったなぁ。
そばにずっといてくれたコは誰だったんだろ。
間違いなく友人だったのに、忘れてしまった…。でも同級生だったと思う。
誰だか解らないけどありがとう。ワタシは一皮剥けたよ(笑)



今またフラカンの新曲PV見られました。このコ可愛いなぁ、ほっぺがピンク。表情とかも凄く可愛らしいんだけど、子役なんだよね。演技なのかな、だとしたら凄いな。
なんかフラカン、みんなカッコよくなったね。いい男になった。やっぱオトコは仕事なんだろうなぁ。ミスコニがどんどん素敵になるわ。そして竹安君は更にエロく。
なんでこの人はこうもエロいんでしょうか。セクシー(笑)とかではなくエロい。そのエロギタリスト様の後ろにめっちゃ可愛い赤ちゃんがいるのがまたいいです。も〜赤ちゃん可愛い、まじで欲しい。もういっかい子供育てたいなぁ。幼児に御飯食べさせてるの見ると萌えるもん。可愛いコに「あ〜ん」は至福よね、それがヒナだと萌え死ぬ。
ヒナ…(*´∀`)
ヒナ萌えって、ワタシだけじゃないと思うんだけどなぁ。
ヒナのクチに萌えますってコミュ作ったら、絶対集まると思うわ(作らないけど)