驚愕


6月・THE BAWDIESのツアーに参戦決定!

誰が?
って、フラカンが!!!
ファン全然被らないよね、ワタシくらいじゃないの?(そうでもないの?)
しかも2500円だよ、凄いな、12日誕生日なんですけどこれくらいだったら誰かプレゼントしてくれないかな。まぁ鹿児島だけども…orz
いいなぁ、フラカンTHE BAWDIES。共通点なさそうだけど、実はメンバーの関係が似てるんですよね。小学校からの同級生&1人途中からってやつね。行きたいなぁ。名古屋でもぜひやって欲しいです。
しかし、こんな対バンがあるとは想像もしてなかったなぁ〜。


もうひとつ、こっちはショックな驚きが。

STORY (ストーリィ) 2010年 04月号 [雑誌]

表紙やめちゃうんだって(涙)しかもモデルもお休みするらしいです。
あ〜ショック。次の表紙のヒト嫌いだもん(-_-)たぶんもう買わないわ。
最近ページも減ってて、へんだなとは思ってたんですが、やめちゃうなんてほんと残念です。
元気でいつまでも綺麗でいて欲しいですね。
ダンナはちょっと痩せないとダメだぞー。