天使がいっぱい


YOKOLOCO最高でした、素晴らしい!
クハラさん、たぶん今熟し具合最高点に達しているのではないでしょうか。今まで見た中で一番男前だった!超級色男だった!髪の生え具合もナイス!あれくらいが一番好き。ってか、まじで素敵だった。
あ゛〜〜〜〜、やっぱりクハラさんが一番だ、超級色男でなおかつ超可愛いなんて他にいないよね。
優しいし・・・・。
東京ギャル天使が宝物を貰ってくれたので、ちゃっかりサインなどいただいてしまったけど、嫌なそぶりもみせず快く書いてくださって…ああでも近すぎて書いてくださってるとこは全く見ていないわけですが(泣)
ほんとに全然見ていない、今日も近くでは全く見られなかった。竹安君にはサインお願いして書いてるとこガン見してたというのに・・・。
竹安君も実に物腰の柔らかい優しい人ですね。なんかサインとか貰ってちょっと微笑んでいただけたりするとドキドキしてしまう。昼間に大須神宮で追い越された時は「あ、竹安さんだ」くらいしか思わなかったというのに、ライブ後はちょっとポ〜っとしてしまったなぁ。

新曲はカッコよかったですが、もはやどれがどうってことではなく、YOKOLOCOはライブ1本通して完成という感じ。ライブというよりショウみたいな、そんな趣がありますね。
それにしても竹安君は相変わらずギターソロをようこさんのために弾くよねぇ。なぜあんな近くでようこさんに向けて弾いてるんだろう、あんなギタリスト見たことないし、たぶん他にいないと思う。なぜ客席に向かって弾かないんでしょうね、一度聞いてみたいもんです。
今日のようこさんは、レトロなワンピースとかわいらしい靴でございました。あれは古着?今あんなデザインのお洋服売っているんでしょうか。ああいうの小さい時に着てたなぁって感じでしたが、どこで入手されるのかな。自作だったりするのかしらん。
今年は「すみません」のようこさんらしいです(笑)ぜひクリスマスデートしてくださいね。


本日は東京から見えたファンの方にお会いしたのですけど、これがまた綺麗な方で、ほんと東京ってのはどんだけ綺麗所が揃っているのかビックリですね。
YOKOLOCO天使に加え、幸運の天使ちゃんや美人天使まで、今日は天使がいっぱい。
朝の占いでは最悪で武将隊(名古屋ネタ)に「無念じゃのぉ」って言われましたが、無念どころか今日はお宝2つもいただいてしまいましたよ。ま、着替えしててダイヤのピアス失くしましたけどね(涙)そんなもんより、スティック&ポストカードですよ、ピアスなんて安いもんじゃ(涙)
次はいつ天使降臨かなぁ。
あ、来月だった(汗)
インフルエンザにならなければ来月上京予定です。
お世話になった方、今日は本当に楽しかったです、ありがとう♪