LOVE ME DO


フラカンのPV集をヘビロテ中です。どれも好きですが、ダントツで「LOVE ME DO」が好き。この竹安君が最高です、ルックス的にはこれがベストです、めっちゃ好き。どうしようってくらい好き。TVに向かって「たけやす〜」って叫ばずにはいられないくらい好きです(笑)

竹安君が好きだとコメントしてる一列に並んだコーラスシーン。ワタシも大好きです。
竹安君って、ひょっとして当初はイケメン扱いだったのでしょうか。鈴木さんも凄く可愛いので、この2人はひょっとしてルックスでも押そうとしてましたか?気のせい??
他のPVも本当によくて「最高の夏」の「う!」「は!」が、最後グダグダになるのも好きです。竹安君はいつから眼鏡になったのか、それすらまだ把握出来ませんがまぁボチボチ行こう。だってキュウちゃんも押さえとかないといかんもん。
昨日スタッフブログにアップされた写真が、すっごいオヤジだったのは笑いましたが、それでも大好きなのよね。なんでこんなオヤジに萌え萌えなのかと、思わず自分に突っ込んでしまったわ(笑)

うん、やっぱカッコいい。ちなみに隣は綾波レイじゃありませんw

などと書いていたら、今日のブログ来た!キュウちゃん、めっちゃカッコいい〜!!やっぱ全然オヤジじゃないです、可愛いです〜。