音楽戦士放送時間


中京TVをご覧の皆さん、音楽戦士の放送時間は深夜2時10分からです。
TVで竹安君見るの初めて〜♪ バックバンド扱いじゃありませんように・・・。
全然関係ありませんがフラカンコメント映像。ライブもいいけどこういうの好きです。ってか、竹安君の声が聞けるのはこういうのしかない訳ですし、雰囲気が伝わって人となりがわかると言うか・・・ああニヤけてしまう(笑)ライブ中あんまり写んないんだもんなぁ。もう力いっぱい普通だ、笑えるくらい普通だ、最高。
キュウちゃんは「普段=可愛い、ライブ中=エロエロ」ですけど、竹安君は「普段=色っぽい、ライブ中=カッコいい」ですね。こういう素な人が色っぽく見えるのも、ある意味年の功と言えるのかも(笑)でもあまりに普通すぎて、実際会ったら絶対何もいえないだろうなぁ。キュウちゃんなら「握手してください」とか言ってもそれなりだろうけど(言えませんでしたけどね)竹安様には絶対言えません。何を言っても洒落にならん気がする。キュウちゃんって、可愛すぎて何かキャラクターっぽいから、誰がファンだって言っても全然OKな感じだもんね。ゴマちゃん好き〜♪と同じかもしれない。ああでもゴマちゃんはエロくはないな…。
前川さんのサイトにあった「料理をする竹安様」の写真が、ひっじょ〜〜〜〜に色っぽくていいです。も〜竹安君めっちゃ色っぽいでしょ?って、もういい加減黙ってた方がいいかなぁ(苦笑)