音楽戦士MUSIC FIGHTER


明日19日、日テレ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」という番組に竹安様がご出演なさるそうです!しかしこの番組のHP、ゲストどこ見りゃ解るんでしょうか。どこにも書いてなくない?ゲスト一番大事な情報だっていうのに、わかんないんじゃ話しにならんな。
テレサイトから転載

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
【MC】青木さやかキングコングトーク&歌ゲスト】木村カエラ【歌ゲスト】斉藤和義、坂詰美沙子、高杉さと美、ナイトメア【コメント出演】星村麻衣

あ、あれ(^_^;) フラカンの名前ないじゃん。なんでも斉藤和義のバックをフラカンがお勤めになったらしいのです。らしいというか、鈴木さんがブログに書いているんだから間違いないですよね。竹安様がTVで見られるビッグチャンス!見逃さないでください、もちろん録画もね♪
う・・・・嬉しい!

余談ですが、昨日ブログを一体なんのために誰に向かって書いてるかって話を友達としてたのですが、ワタシは基本的に一人でしゃべってるだけなんですよね(苦笑)勿論誰かに向かって話しているんだけど、それは完璧にワタシを知ってる人(個人的にじゃなく、前サイトを知ってるという意味も含めて)に向かって話してる。なので物凄い内輪話のつもりです。TV見てね!も、CD聞いてね!も勿論そう。後、自分で読み返して面白いってのは重要ですね。基本、こんなことやってる自分に爆笑だし(笑)
確かにネット上で書いているんだから不特定多数の方が見に来る場所だってのは解ってますけど、それはあんまり気にしてないです(^_^;)勿論、ブログを通して何かを訴えたい!なんて気持ちもサラサラないですし、前サイトのような勘違いな使命感もない。長い列の最後尾に並んで、あーだこーだいいながら前にいる人たちから漏れ聞こえる話に一喜一憂してるだけですもん、楽しいだけです。で、浮かれてると(^^ゞ まぁちょっと浮かれすぎですけどね。

もう一個余談。昨日、会社の若い男の子がいきなり切れました。それがですね、年配の社員に仕事を注意されて「オヤジみたいな事言うな!」って切れたんですよ。なんだそれ、ビックリですよ。で、今日になってやめるっていうので話を聞いたんですけど(結局こういう仕事は全部ワタシに回ってくる)「仕事を教わるのがイヤ」だってんですよね。注意されるのもイヤって、あんた一体どんな環境で育って来たのさ。最近の子は、ほんと打たれ弱いですよ、弱すぎ、鰯かってくらい弱い。新人なんだから失敗して当然じゃん。叱られて当然じゃん?違うの? もうよく解りませんけど、子供は褒めて育てるだけじゃなく、ちゃんと叱ろうよ。運動会も徒競走やろうよ、成績のいい子は名前を貼り出そうよ(全部貼らんでもいいけど)部活は先輩が問答無用で偉いでいいじゃん。 ああもう、もっと強い子を育てないと日本が危ういのじゃないかい?
それと、こんな暇なのもヤバいんじゃないか?(汗)←先月から自動車業界やばすぎ