出た


何って、ボーナスが。
休んじゃってうっかりしてましたが、昨日ボーナスが出たんでした。明細今日貰った。
ぃやったぃ…!
ってか、今までの最高額じゃないっすか。このご時世に最高額ってなんなんだ。社長太っ腹!ってか、なんでだ(汗)
もともと給料が安いので大した額じゃないですよ、ダンナ3分の1くらいっすよ。でもこんな出たことないんだもん、ちょっとビックリしました。
自分で思っているより、昇進してるのかもしんない(肩書きなんて名前だけだと思ってたんだけどなぁ)
そういえばダンナ様も昇進したらボーナスどーんと上がったもんね。まぁすぐ景気悪くなって、またどーんとカットされたけど…orz
でもこれで何とかローンと学費が出るの(涙)
まじで全然使えない、ふざけんな、どうなっとるんだ〜!と私なんか密かに思うんですけど、ウチのお姉ちゃんとこなんか二人とも芸大(しかも弟は今大学院)で、ウチなんて比較にならないくらい投資してるのに、そういうグチって聞いたことがないんですよね。凄いよ本当に。そういうとこマジで敵わないなと思います。懐深いのか愛情深いのか器がでかいのか。そもそも専業主婦なんだよね、でも全然ケチだとも思わないし、節約してますな感もないの。どうなってるんだろ?ワタシがザルなだけ??
まぁ確かにワタシはいろいろとザルだ、うん(汗)


スペシャのミッシェルライブをつらつらと見てるんだけど、濡れたいい男はいいねぇ。フロント3人は濡れそぼって、色気むんむんなのに、男前なドラマーだけは中途半端に濡れた髪がカッパでワロタ♪
こういう映像がいっぱい残ってるのは素晴らしいことですね。ライブも映画も解散ライブばっかりみたいだけど、あれキュウちゃん悲しそうなので、どうせ見るならもっと楽しそうなライブを見せて欲しいと思うな。
しかし当然ながらワタシはThe Birthdayのが好きなので、早くも次のツアーが決まったようで嬉しい限りです。
バスデのライブDVDがもっと欲しい!そしてヨコロコのが更に欲しい!