沖仁


ん?と思うでしょうが名前です、フラメンコギタリスト・沖仁さん
さっき知りましたw
たまたま流れたムトー氏のPVでギター弾いてました、かっこいいギターでした。つい検索しちゃいました。しかしなぜ「ワインレッドの心」なんざますか。ソロでCD出すみたいで、しかも新曲あるらしいのになぜカバーをPVに?意味不明。しかもたぶんその中の曲、またキュウちゃんが叩いてるらしいです。なぜだ、あなたはドラマーじゃないか。しかも初回版につくDVDって、ひょっとしてあれか??こないだのシングルにあった天使の笑顔の時のやつか??ってことは、ワタシはまた買わなければならんのか??
どうしても声が苦手だよ〜ん、ひ〜ん。

思えばドラマーファンだなんて、ボーカルが嫌いだったら悲劇だよね。CD顔見えないし、ドラムだけ聞いていられないし。ああチバ君でよかった。ようこちゃんでよかった。ミチロウさんでよかった。
ボーカルだけじゃない、どのバンドも全員好きだもん。全員凄く上手いし魅力的な人ばかりだ。
類は友を呼ぶってことね、ルイルイ♪


明日はついにフィルムライブ。
実は熱が出てから体調が戻らないので、行くかどうかまだ迷ってます。なんかヘン、フラフラする。タチ仕事だったら出来ないレベル。
ライブは無理かなぁ。フィルムだから壁にもたれて立ってれば大丈夫だろうか。これが最初で最後だろうから、どうしても見たいんだけど、午前中は仕事行かないといけないし、名古屋行くのもだるいんだ。でも見たいんだ。お嬢も行くし大丈夫だとは思うんだけど…。
年っていやぁね。