もろもろ

******* 追記2 *******

「勝手しにやがれ スタッフブログ」にレコーディングのお写真があります。キュウちゃん、もうカノウプスのバスドラ使わないのかなぁ。あっちのが好きなんだけど。
ちなみにアイゴンこと會田茂一さん。ここカーソルにアイゴンがついてきて可愛いです(笑)でもって、この方のギターは面白いですww

******* 追記 *******

「8月に武藤ウエノアイゴンキュウちゃんでシングル発売」
という書き込みをアラバキスレで発見。まだやんのか、キュウちゃん…。バスデない時は、もっとヨコロコやってよ〜(涙)それにしてもなぜなんだ、ツインドラムなのか、それともムトー氏はボーカルだけなのか。アイゴン好きだし勿論買いますけど、まさかライブとかないよね?ある?チケット争奪戦になりそうで嫌だなぁ。

 *********************