もろもろ

世間では酔っ払い事件で大騒ぎですね。酒飲みの気持ちはわかんない、これはもう物心ついた頃からずっとそう思ってました。父親が酒乱でさ〜。ってか、酒乱だアル中だと思ってたんだけど、思えば酩酊するってだけで何か問題起こしたことはなかったんで、酒乱ではなかった訳ですが、子供心に酒ばっか飲んでる父親は非常に嫌でした。それが中学入学時に家を買った途端外で飲んで帰ることが激減し(こういう事情は子供だったので解らなかったけど)それからはワタシにとってはただの酒好き親父でありました。一緒によく映画も行ったし、会社帰りに駅で会ったりすると御飯食べて帰ったりして仲良くしてたもんなぁ(亡くなってしまうと嫌なことは忘れてしまうもんだ)でも3歳違いの姉は違います。酒乱時代中学生だった姉はもうずっと父とは険悪だった気がするし、今でも酔っ払いが大嫌い。だからきっと彼もことも大嫌いになったことでしょう。私もけっこう厳格な方だって友達に言われるけど、姉は武士の妻のような価値観だからな(苦笑)性格のことではなく、価値観がってことだけど。
有名人だし、自覚がなかったと言われれば確かにそうだと思うけど、もう必要以上に罰もくらったよね。彼のやった事より、こないだ美談にしようとしたお子様記者会見のがむかついたし、お前が言うなな政治家のが更にむかついたよ。損害を考えれば確かに膨大だっただろうけど、それを全力で補えばいいんですよ。彼には仲間がいるんだから、彼らは口を噤まないで彼のやってたCMやら番組やらを盛り上げて繋いだらいいのに。ぷっ○まなんか、自虐ギャグにでもしてさっさと復帰すればいいと思うわ。
それにしてもこれで逮捕&家宅捜査だなんて、ロッカーの皆様血の気が引きますよね(笑)ステージで脱いだり酔って裸で街走ったりしてるひといっぱいいるらしいですよね。自分もお尻なら何回も見ましたけど、あれ一方的に見せてるんだから強制わいせつじゃないの?ま、お嬢さん方「きゃ〜♪」って言いながら喜んでいるみたいなので、強制でもないのかな(笑)


ここ数日は「勝手at九段」です。

クチ…(*´∀`)
勝手はもうかなり昔から知ってはいるんですが、実はこのムトー氏が苦手で…。バンド自体は好きなんですけど、どうもダメでちゃんと聞けなかったんですね。だからDVDを買うなんてほんとビックリです。
一度全部見ましたが、後はずっと後半30分を延々見てます。で思った、やっぱ欣ちゃんが一番うま…(自粛)で、キュウちゃんが一番可愛いと!やっぱね、ジャンルが違う3人なので、3人3様それぞれらしいソロを繰り広げてくれる訳ですが、欣ちゃんのソロ凄いかも。ソロが可愛いってのも変な感想ですけど、やっぱクハラさんはソロさえ可愛い。おっさん二人に比べ、キュウちゃん瑞々しいから仕方ないな(笑)
今日、嵐のアラバキフェスに出るらしいですが、見られる人羨ましいです(ウエノ君とやるそうです)昨日、とんでもないことになってたらしいですね。過酷な環境に耐えられない軟弱モノなのでフェスは諦めてますが、若いっていいなぁ〜。体調に気をつけて用意万全で今日も楽しんでいただきたいですね。